経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の方向性

仙台は雨が降ってまいりました…。
しかも結構強めです…(^^;

12月初のブログがこのような記事になるというのも年末感じさせますが…、

”カードゲーム軍縮計画を発動します”

先月末は非常に苦しい思いをしました(金銭面で)
その理由は主にカードでした…。
なのはDVDを買うためにとっておいたお金でカードを買ってしまうという暴挙に走ったので、これはいけないと思い、軍縮を図ろうと思った所存であります…。
具体的には、
Chaos→生徒会の一存のみ
WS→禁書目録&超電磁砲となのはシリーズのみ
と、タイトル制限を付けることです。
仮に、新規参戦タイトルでめちゃくちゃ欲しいものが入ったとしたらそれはその時に考えるとして(^^;
VSとGW、遊戯王、BSは基本的に買わない方向で。
まぁこれらはやる人が周りにいないのでもともとモチベ低いものでしたが。
来年度になり、周りにプレイヤーが増えたらその時に検討します。
文章にまとめてみると結構未確定要素ばかりですね(^^;
まだ仮のルールなので仕方ないことですが、とりあえず今月はカードに対する出費を出来る限り抑えていこうと思います。

来るべき対話の時に備えてお金を貯めておかなければならないので…。

話題転換。

ミルキィは現在保留タイトルにしてありますが、G4デッキと怪盗帝都デッキがすごく組みたいです!!
上で軍縮を言っておきながらこんなこと言うのも場違いということは自覚の上です!!
ミルキィは今回の3タイトルの中で一番強いイメージがあるので、きっと私の期待にこたえてくれると信じて情報を待っています!!
ところで皆さんは、ミルキィでテーマデッキを作るならどの陣営のデッキを組みたいですか?

追記:ブログを書いているうちに降り出した雨は書き終えた時には上がっていました(一体何だったんでしょうか…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 23:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。