経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今になって…

いまさらですが、メルブラのBOX買いたくなってきました(^^;
給料も入り、懐が温かくなった途端に今まで押し殺してきた物欲がふつふつと沸き上がり、もう留まるところを知りません…。
ただ強さ的にメルブラはちょっと残念な感じを受けてしまった部分もあるので、買いたいけど買っていいものかどうか、揺れ動いています…。

そしてあと約2週間後にはエヴァが出ますし、さらに2週間待てばメルキィが出るではないですか!!
エヴァは正直悩み所ですが、ミルキィは買いたいです!!
そうすると予算的にメルブラは厳しいかな~とかなってきたり。

最近はヴァイスよりChaosの方にお金を使っているので、さらにヴァイスへの投資を躊躇ってしまうという、恐るべきモチベの温度差!!

家計って難しいですね(^^;
お金に困ることがなければ普通に全部買うんですけどね(キリッ

とりあえず少し悩んでみて、それから決めることにします。
それにしてもたくさんのカードゲームが出来るという幸せは本当の幸せなのでしょうかね…(--;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 23:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/12/01 00:31]
自分今月は
ネット回線工事、ネット解約違約金、原付き修理代、部活合宿

などがあり多大な出費でした
なので、食費を節約しまくってたわけです
毎日素うどん、又は冷や奴に白米みたいな感じです



でもどうしても限界を感じ
お金を計算し直してみたら
母親が2万ほど振込みを忘れていたという事態でしたwww

なので
今週は毎晩外食という
リッチな大学生活してますwwwwwwww

長文すみませぬ
メイドかもね ケイ さん [2010/12/02 08:49]
>沢内先生さん

長々とカードに関係ないあなたの日常ありがとうございますm(__)m
死なない程度に頑張って下さい!!
星野のばら 沢内先生 さん [2010/12/02 11:23]
>>弑騎さん

これは申し訳ない
熱風邪のテンションで書き込みしたので
気が回りませんでしたf^_^;


そちらも身体に気をつけてー
年末は多分帰りまするノシ
メイドかもね ケイ さん [2010/12/02 12:02]
>沢内先生さん

別に気にしてませんよ~^^
年末帰るときに連絡下さいなノシ