経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
見せてもらおうか、け(ry
【プレシャスメモリーズ】けいおん!ブースターパックPart2 発売!
【プレシャスメモリーズ】けいおん!ブースターパックPart2 発売!先日、新弾「化物語」のリリースが発表され活気付くプレシャスメモリーズ、このプレシャスメモリーズを牽引しているタイトル「けいおん!」Part2の発売...

とうとうけいおん!Part2が発売ですか~いやぁ欲しいですね!!
ゲームで使うためとかそういうのは二の次として、イラストを集めたいです(^^;
コンビカード(?)が特に欲しいですかね。
1枚のカードで2人のイラストが楽しめるなんてお得な感じがしていいです(><)
ただ月末だけあってお金がない、また来月は結構確定出費があるので付き始めからホイホイと買えないので、少しずつ財布と相談しながらということになると思いますが、地道にでも集めていきたいです!!

話は変わってVS。
今のところ迷い猫しか買っていないわけですが(その迷い猫もデッキはほぼトライアルという中途半端な感じ)、キャラデザがばっちり私のストライクゾーンに入ったシャイニング・ハーツを買おうかどうしようか迷っています(^^;
上でも書いたように金欠のため、此方を買えばあちらが買えず、という状態になってしまいますが、イラストのTonyさんも好きですし、キャラが一人一人どれも好きな感じなので、使っていて楽しいだろうな~という感じを受けました。
tubeでOP見たのですが、その曲もまたいい感じで^^
発売は来月の中頃だったと思うので、その頃の様子を見てですが、買えたら買ってみたいと思いました。

またまた話は変わって遊戯王。
私はかなり曲によってモチベが左右されるタイプです。
先日カラオケに行った際に懐かしくなって遊戯王5D'sの唄を歌いました。
まぁバックグラウンドとして最新ストラクチャーに興味があった、というのもありますがね…。
そしてカラオケで歌ったら余計に遊戯王やりたくなってしまうという始末…(--;
おい、今何個カードゲームやってるんだ?(←一応戒めのつもり…
友人にも話したらやりすぎだと言われました…。
自覚はしていますが、なかなか切ることが出来ないんですよね~。
こうしてずるずると学生時代はカードゲームとともに歩むことになりそうです。(就職したら環境次第でカードは辞めるかもしれませんので一応学生時代という前提をつけてみたり)

総論。
私は極度のカードゲーム好きです。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 16:27
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。