経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、予約だ!!
『とあるヴァイスシュヴァルツの新作情報』
先日、ブシロードの戦略発表会の記事でも触れました、ヴァイスシュヴァルツ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の情報が遂に来ました!ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ とある魔術の禁書目録Ⅱ 科学と魔術が交差する...

発売日が出たということは、もうショップでは予約受け付けてますよね?!
週末に行けたらショップに行ってトライアル1個とブースターBOX1個を予約してきます!!

って、今回はトライアルとブースターが同日発売なんですね!!
待つ期間がないのはありがたいですが、何だか楽しみは分散させておきたい感じもするので、一概に賛成もできないですね(^^;
とはいっても両方同時に買うんですけどね^^

今回のトライアルは禁書目録メインだということで、インデックスデッキを鋭意製作中の私には非常にありがたいお話です^^
必要なカードが集めやすくなりますからね~。
ただ同時にBOXを買うと大量に余るという事態も発生しかねませんが…(--;

とにもかくにも早く発売されないかな~と心待ちにしています!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/11/25 23:50]
これは・・・
予約早いですねw
流石に金銭状況次第で月につぎ込む金額は変えているため予約はしませんが、今回もRR以下4枚ずつフルコンプするつもりで少しづつ買い込もうと思います。
メイドかもね ケイ さん [2010/11/26 14:50]
>『禁書目録』さん

とりあえず現在ヴァイスシュヴァルツ軍縮計画を発動中で、
禁書目録&超電磁砲となのはだけに力を入れることにしているので、
禁書Ⅱ&超電磁砲は全力全開で買いに行く予定です(^^;

欲しいものが決まってから予算立てているので…
だから毎月月末に涙をのむことになるんですかね…(--;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/11/29 11:41]
おひさです^ ^

禁書Ⅱ&超電磁砲発売とか最高ですね♪

今回サインは誰なんでしょうか???
自分は一方通行と五和に期待してるんですけど…


そういえば前はアニメ見れてませんでしたが見ましたよ~

個人的に一方通行にボコられたあわきんが可哀想でした。
禁書は殴る時の描写が気合入っててちょっと怖いですww
メイドかもね ケイ さん [2010/11/29 23:32]
>ブラッキーさん

おひさです!!
本当に発表を待ち望んでいたタイトルなので楽しみです♪
サインはさすがに前回とは別な人を入れてくると思いますが、
ちょっと予想できないですね(^^;
神裂姉さんが来たらめっちゃほしいところです(><)

禁書って戦闘に力入れますよね~。
私は結構好きですよ^^