経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ってました、この情報!!
プレシャスメモリーズに「化物語」が遂に参戦!
ファン待望の「化物語」が遂に参戦!プレシャスメモリーズに、人気TVアニメシリーズ「化物語」の発売情報が遂に入ってきました!なんと、スターターデッキ&ブースターパック&オフィシャルサプライセットの豪華3本立て...

ついに確定しましたか、化物語発売日!!

とりあえずスターターは一つは確定、余裕があればもう一つくらい行きたいところですね^^
ブースターは箱は固いでしょう。
余裕がなくとも、私の無理でこじ開けて見せます!!

ただ困ったことはサプライセット。
なぜ2月なんだ!!
同時発売でも私は対応したんですけどね…。
別に2月に特別な何かがあるというわけではないので、金銭的事情から考えれば分けてもらった方が助かるのですが、モチベ的に同時に全て揃えてしまいたいという思惑がありました(^^;
一応ひたぎのスリーブは未使用のまま保管しているので、時が来たら目覚めてもらいますが。

ますます楽しみになってきましたプレシャスメモリーズ!!
今度は日程さえ合えば大会に出場してきたいと思います!!
化物語が出る前に何とか…!!

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 00:23
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。