経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうした俺?!

購入をやめてからも情報だけは仕入れている遊戯王。
今度12月11日に出るストラク、ロスト・サンクチュアリの情報を見ていた時のこと…。

「俺このデッキで大会優勝するんだ…」

どうしてフラグを建てたんでしょうか?!?!
環境的なものも分らないし、井の中の蛙大海(大会)を知らず、な状態なのに何だかすごく変な自信が湧いてきてしまいました(^^;
周りの友達で遊戯王やっている人はいないというのに、何故だか最近遊戯王がやりたいそんな私です…。

話は変わって、Chaosの話。

今日バイトに行くまで時間があったのでデッキ構築を振り返ってみました。
コモン50枚で200円というまともとは呼べない入り口でしたが、ブースター数パックやシングルを買っているうちに中の下くらいのデッキにはなったと思います。
まるで配牌から見違える手になって30符2飜を積もったかのように

ここで質問です。
みなさんは一つのデッキに同名キャラを何種類入れていますか?
私は同名キャラエクストラの関係で、少し多めに2種類8枚くらい入れているものもあるのですが、先日友人から同名キャラが入りすぎていると言われました。
まだよちよち歩きしかできない状態なので、デッキ構築のイロハを教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 22:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。