経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はこうなった

今日は午前中の簿記の試験を終えた後に友人とヴァイスとChaosのフリプレをしていました。
ということで、プレメモの大会には出ませんでした(^^;

今日使用したのは美琴デッキとIndexデッキ。
美琴デッキは使っていて楽しいです^^
トリッキーな動きを見せてくれたり、あるいは単純にパワーで押してみたり。
一つで様々使えるのがこのデッキの面白いところだと思います!!
続いてIndexデッキ。
先週の地区決勝の会場でトレードしていただいたおかげでインデックスが種類豊富になったので、それじゃあ作ろうか!!と意気込んで作ったデッキです。
もう場にインデックスが並ぶならそれでいいじゃなイカ!!というデッキに仕上がりました(^^;
とりあえず私が現状で出来るのはこれくらい、ってレベルです。
あとは来年の追加カードでどこまでいけるか、それが非常に楽しみです!!

さて、続いてChaosの話。
今日友人がしきりに言っていたのですが、Chaosの大会はその名の通りカオスなのでしょうか?
結構酷い試合展開になってきちんとデッキを組まなければ一方的にKO的な話を聞いたのですが、はたしてこれはどういうことなのでしょうか…?
もっとも今の私ではまともな戦いが出来るわけはないと自覚しています。
なので、私が大会に出られるようになるには来月、給料が入ってまともにカードを買えるようになってからになりますが、前情報として実際にどのような大会になっているのか気になるので、もし仙台でChaosのショップ大会出てるよ~という方いらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に一言…。
今日開催していたプレメモの大会参加人数は2人でした…。
いつかは参加したいです!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/21 19:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。