経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず1パック購入…

通学途中にあるお店に行ったら最新弾が入っていたので、手持ちのお金と相談して1パックだけ購入。
同時に買ったChaosを我慢してガンダムウォー2パックという選択肢はありませんでした(^^;

帰宅後開封。

Rはフル・フロンタルでした。
テキスト読んでも何だかイマイチですね…。
現在赤は紫と混色で使っているだけですので、とりわけ無理してでも使いたいカードにはなりませんでした。
まぁ他のカードを見ると、オルガが入っていたのでそれが嬉しかったりしますが(^^;
今回は連合ガンダム3機メインで26弾デッキ組みたいと思いますが、それ以外は別に、って感じなので今後パック購入をどうするかは少し見当の余地があります。

最近本当にChaosが楽しくて仕方がない、かつパックをたくさん買いたいという感じなので、其方に全力を注ぎそうです。
現在は一存のみ収集していますが、ちょっとググって発見した諸葛亮に一目ぼれして恋姫無双萌将伝の購入を視野に検討しています(^^;
ただ作品自体は全く分からないので、諸葛亮だけ目当てで買うのはちょっと危ないような感じもしますが…。
あとVAも気にはなっているのですが、CLANNADしかまともに知っているものがなく(とはいえ原作もアニメもノータッチ)なかなか購入まで踏み込めません。
強さももちろん求めたいところですが、やはり作品への愛がこの手のカードゲームで大切なことだと思うので、半端な覚悟では集められないというか…。
あれ?そしたら恋姫もダメなんじゃ…?

話をGWに戻します…(^^;
とりあえず紫ACEは欲しい、しかし2000円分も買うのは何だか…。
今この命題が私の頭を悩ませています。
トレードで集めようにも恐らく高めになるでしょうし、それに見合うカードを出せる気がしません(--;
なので最低でも2000円分買って1枚は確保しておいた方がいいのかな~とか思うのですが、今月末のNANOHA The MOVIE 1st初回限定版DVD購入資金も残しておかなければなりませんし…。

あぁ、挟み撃ちにあっている状況を脱するためにも早く12月になってほしいです!!(←つまり給料が欲しい

自分に素直になろうとすると、どの自分が本当の自分なのか分らなくなり、挙句全ての自分を黙殺することになってしまうこの現実をぶち殺したい今日この頃でした。

早く禁書目録Ⅱ&超電磁砲ブースター出ないかな…

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/18 23:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/11/18 23:51]
自分はDVDメイトとゲマズ2つ予約しちゃったもんで・・・・


最初Chaos1ボックスいくつもりでしたが今は1パックすらいけない状況に・・・・・(;_;)
暁よみな れお さん [2010/11/18 23:58]
GWとは全く関係ないですが、恋姫やるなら最初に萌将伝はやんない方がいいですよ

萌将伝は真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜の続きなんでもしやるならこっちを先にやった方がいいですよ~(^O^)/
メイドかもね ケイ さん [2010/11/19 00:57]
>マッチャンさん

DVDの2店舗予約とは、なかなか頑張ったことをしましたね(^^;
私はショップではなくAm〇zonで予約したので、店舗特典はないですが…。

>れおさん

アドバイスありがとうございます!!
ゲームで楽しむ際には参考にさせていただきますm(__)m