経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの創作意欲

最近はガンダムウォーのデッキ製作意欲が湧かなくて手をつけていなかったのですが、最新弾の登場に伴い少し意欲が湧いてきました!!
とりあえずネタデッキになってしまうのは私の仕様ということで(^^;

<UNIT>
カラミティガンダム(26弾)*3
フォビドゥンガンダム(26弾)*3
レイダーガンダム(26弾)*3
ストライク・ダガー(26弾)*3
105スローターダガー*3
ドミニオン*2

<CHARACTER>
シャニ・アンドラス(26弾)*1
クロト・ブエル(26弾)*1
オルガ・ザブナック(26弾)*1

<COMANND>
中東国の支援*3
部品ドロボウ*3
ゲシュマイディッヒ・パンツァー*2
禍つものたち*2

<OPERATION>
生体CPU*2

<Generation>
白基本G*15
激しき執念*3

計50枚

26弾のカードが主体です。
とりあえずドロソが必要なので中東国の支援を、バウンスが好きなので部品ドロボウを入れて、あとは大体26弾のカードで固めてみました^^
OZ兵士が連合兵士だったら使ってみたかったんですが、今回は連合(特にチームドミニオン)で組んだのでなしで…。
手元にカードがないので某通販サイトでテキストを見ながら脳内構築してみました。
なので回したことはもちろん皆無です(^^;
もしも手元にカードがある方で勇気がある方がいらっしゃいましたら組んでみて下さい!!
強いかどうかは、まったくもって分りません…。
私もカード手に入れば組んでみたいです!!

今回はACEがいないんですね~。
代わりに激しき執念(ユニークG)ですか。
全体的に面白いカードが多いと思いました。
テキスト枠が全くないカード、テキスト枠がない代わりにイラストがめちゃめちゃカッコいい!!
お金さえあれば箱買いしたいところです(><)
紫ACEも欲しいですが、時期的に買えるようになるころにはキャンペーン終わってるかな…(--;
以上、26弾シングルを見た感じの第一印象でした!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/16 22:12
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。