経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶望した…!!

メルブラのカードリスト見ました。

なんで七夜が1枚しかないんだ!!
おかしいやろ!!
それになんで空の境界と同一タイトルでネオスタ組めるようにしたのに両儀式がいないんだ!!
おかしいやろ!!

すみません、取り乱しました…(--;
メルブラはシキデッキを組もうと思っていたので、それが出来なくなってしまったのは非常に悲しいです。
他のキャラ達も好きですが、この一件によりなんだか一気に購入意欲がうせてしまいました…。
ということでデッキはトライアル主体の少しアルクェイド寄りで組むことにします。
あまりお金をかけず、黄色だけに専念して収集しますので、もし黄色を持て余すようになられましたらご一報いただければと思いますm(_ _)m


話題転換。

ここから少しガンダムウォーのお話を…。
今日学校帰りにショップによって紫ACEの獲得を試みました。
しかし!!現実というのは非常に厳しいものです!!
私が行った時にはすでにプロモは無くなっていました…。
予定していた2000円分の購入を放棄してGW26弾2パックとChaos一存2パックを購入。
GWはデカルトが出ただけよかったとしましょう。
ChaosはR以外がよかったのでよしとしましょう。
でも紫ACE欲しかった…!!
あとは来週までGWの購入を見送ろうかと思います。
急いで買う必要性もなくなりましたしね…。

これで心おきなくChaosに集中できる!!(どのみちお金はないですが…
生徒会の一存でしばらく頑張ります^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/19 23:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/11/19 23:12]
メルブラ、やはりカードのばらつきは仕方がないですねー
アンコール持ちが妙に多いようなのでそこら辺が怖いタイトルになりそうです・・・

紫ACE、速攻で売り切れたところとまだ残っているところ、田舎と都会の差が酷いですね。。。
メイドかもね ケイ さん [2010/11/20 00:02]
>『禁書目録』さん

武人シグナムでイチコロな辺りがさらに怖いところですね(^^;
アルクェイドと七夜が同じ黄色なので、一応形だけでも七夜を入れられるようにしたいです。

紫ACEのためだけに26弾を買おうと思っていたと言っても過言ではないくらいだっただけにショックも大きかったですね(--;
一応クアンタも欲しかったので、プロモないと聞いても2パックだけ買うことは出来ましたがそれ以上は気分的に無理でした…。
最近はChaosが主体になりかけているもので(^^;