経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠狂四郎無頼控

今日、親の助力を元に舞台のチケットを買いました!!
Gackt主演の眠狂四郎です^^
来年1月22日の公演なのですが、今からめちゃめちゃ楽しみです!!
地元の劇団の舞台は見たことがあるのですが、有名人が出る舞台は見たことがないので、心して見に行かなければ失礼ですね(`・ω・´)

さて。
話がカードからそれてしまいましたが、話題をカードに移しましょう(^^;

今日のカードはABの天使でしたね^^
リバースした相手キャラを思い出に送るっていうのはどうなんでしょうね?
初見では強いと思いました。
ですが、ちょっと考えてみたら、むやみに相手キャラを思い出送りにするのも相手のデッキ圧縮を助けるだけになりそうですし、手放しに歓迎することは出来ないように感じました…。
必要な時に必要なキャラだけを思い出に送れるようにしてやる工夫が大事だと思いました。

ABはもしかすると思い出送りが多くなるかもしれませんね(^^;
アニメの話的にも今回の件にしても、思い出というものが鍵を握っているように感じます!!
今後の情報に注意ですね!!

…しかしおそらくABはシングルで集める程度になるかと思いますが(--;
今は全力全開なのはA'sですので^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 22:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。