経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お疲れさまでした!!

今日お昼ころに来た時にメンテ中と表示されたので、どのような変更があるのか楽しみにしていました^^
かなりホームがカッコよくなっていますね!!
あと、個人的にはDPT入口(?)といいますか、そこに書かれている女子キャラ3人がすごく良いと思いました^^
あんな感じのアバターに仕様変更されないかな~と密かに期待しています(^^;
もし目にお止まりになりましたら、運営者さん、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
明日から9月ですね~。
9月は色々とあって楽しみな月でした^^
色々といっても18日に集中しているんですけどね(^^;
・劇場版機動戦士ガンダム00公開
・AB&クドわふブースター発売
・ポケットモンスター ホワイト&ブラック発売
ガンダムは見に行きます^^
AB&クドわふはシングルになるでしょう(^^;
まぁ数パック単位で買うとは思いますが…。
ポケモンはブラックをすでに予約済みです!!

いやぁ~カード的なイベントでいえば18日は特に大きくありませんでしたね(^^;
本来はBOX買いという大きなイベントだったはずなのですが、まさかのなのはA'sでそれも飛びましたし…。
別になのはは悪くないです!!むしろ善いのです!!正義です!!
明日のBOXがとても楽しみです^^
今晩寝られるかどうかすごく不安なくらい楽しみです(><)
どんなカードが出たのか、とりあえず明日はBOXの感想になると思いますね~。
伴ってトレードシートも更新すると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日解体したガンダムウォーのレア達も明日の更新で追加しておきますので、其方もよろしくです!!
現在大きな転換期にいて、ガンダムウォーからヴァイスへの交換をして下さる方を募集してます(^^;

日記を打っていて感じたこと…。
何だか文字フォントが見やすくなってます!!
運営の皆様ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/09/01 01:41]
ガンダムウォーからヴァイスへの交換募集ってまさか引退・・・?

人が減るのは寂しいですね・・・

まぁ僕は色々カードやっててヴァイスもやってるからこれからも語り合いましょーw
メイドかもね ケイ さん [2010/09/01 10:05]
>FREEDOMさん

ガンダムウォー引退ではないです!!
一時休止ということで…(^^;
あとデッキが多かったということもあり、ちょっと間引きしたって感じですね~。
また頃合いを見て再開しますよ!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/01 11:16]
トレードシート見ましたがA'sは希望が凄い被ってますよ!
ただ、なのは系はトレード出来ると思うので出たら連絡します^ ^

ガンダムウォーはヴァイスが落ち着いてからって感じですか?
スローネ系希望になってたんで全部出そうと思っていたから残念です^ ^;

自分使わないんで弑騎さんに組んでもらいたかったんですけどね~ww
メイドかもね ケイ さん [2010/09/01 11:31]
>ブラッキーさん

とりあえず今はヴァイスに専念したいので、ガンダムウォーは一休みさせていただいています(^^;
でも、ガンダムウォー同士のトレードは歓迎ですので、もしスローネ系一式と釣り合うものを此方が出せるようならお願いしたいです!!

なのはA'sのカードも後日更新しますので、其方もよろしくお願いします^^