経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お願い、レイジングハート!!

お察しの通りなのはにどっぷり漬かってます(^^;
おかしいな…、ABに湧くはずだった購入意欲がからっきしです。
俺の中の杏子(from遊○王)が「もうやめて!ABのライフはもうゼロよ!!」と叫んでいます…(--;

そんな私は今日一番くじプレミアムのNANOHA1stをやってきました。
今日は2回で止めましたが、これから増えるかもしれませんね~。
というか確実に増えます(^^;
こういうものは引き際が肝心なので、鮮やかに(AorB賞を)引いて(一番くじ前線から)引きたいものですね。
今日の戦利品はG賞のちびフィギュアとE賞のデバイスペンでした。
ちびフィは制服なのはだったので、ペンはレイジングハートをチョイス。
今日のタイトルはそこから来ているわけですね、はい(^^;
それにしてもA賞及びB賞、めがっさ欲しいですね~!!
しかしリミットをあと3回、それ以上やったら死亡(金銭的な意味)という風に設定したので、あと3回以内に出なければもうやめようと思います。

そしてもう一つの悩みの種、A'sのBOXですが、買うことにしました!!
ABを何とか予約キャンセルさせてもらって、あるいは協力者が見つかればABとクドわふで分け合い、其方の出費を抑えたい方針です(^^;
来月の頭に大会ついでに買ってこようと思っています!!
そして構築方針ですが、とりあえず八神家で目指したいと思います!!
トライアルが八神家寄りな感じがしたので、0からスタートのなのはよりはやりやすいかと…(^^;
最終的な目標はなのは、フェイト、はやて(八神)軸それぞれのデッキを完成させることです!!
その第一歩が八神家ということで^^

いろいろと方針が定まってきた「ヴァイスなのはA's計画」、9月1日、始まります(アニメの導入部風に脳内再生いただけると嬉しい限りです^^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 21:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/08/29 23:59]
なのはエースは面白い
2話のフェイト登場シーンで感極まり泣きますた(早い

クジやりたいんだが沼にはないというw
メイドかもね ケイ さん [2010/08/30 00:09]
>沢内先生さん

2話のそのシーンはよかったけど涙は早いかもです(^^;
今ではETERNAL BLAZE聞くだけで胸に込み上げてくるものが(><)

さすがに沼にはないでしょうね…(--;
こちらにはたくさんありそうですよ~
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/01 02:17]
久しぶりです!

くじはA以外そろえました!!

やはり物欲センサーをオフにすると当たるもんですね( -_-)
メイドかもね ケイ さん [2010/09/01 10:03]
>マッチャンさん

お久しぶりです!!
私はなかなかセンサーをオフに出来ない性分みたいです(--;
次回やる時はオフにして引けるように頑張りたいと思います^^