経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無念

ヴァイスシュヴァルツのWGP予選、参加賞が水着の沙耶だったのですごく出たかったのですが、あいにくバイトが重なり3つあった大会が3つとも出られなくなりました…(--;
前回の地区決勝もそうでしたが、水着の沙耶がもらえる大会の時ってバイトが入るんですよね~。
これは沙耶が私から逃げているということでしょうか?!
くっ、私とて男ゆえ、あのカードは何が何でも手に入れたかったのに!!
…でもシングルで買えるほどお金に余裕はありません(^^;
ということでまた大会に出られずにしょんぼりしております。

配布が多くなったことでレートも下がってくれればいいんですけどね~。
実用カードとしてではなく鑑賞用カードとして欲しいので、あまりお金もかけられず、また此方の実用カードを提供してのトレードというのも憚られるので大会に参加して参加賞をいただくのが最善の策だったのですが、出られないとなればそれはただの愚策に他なりません…。
何が何でも欲しいと言っておきながら結構消極的にならざるを得ない現状、嫌気がさします…(--;

以上の鬱憤を晴らすべく、他の大会に出ようと思ったのですが、なのはA'sタイトル大会しかなく、これはなのはA'sを買うしかないのか?!という追い込みを自分自身にかけております(^^;
今月は中ごろに大量消費を控えているので大量購入は出来ませんが、とりあえずトライアルくらいは買えそうなのでトライアルから始めたいと思います!!
先日なのは軸とは言いましたが、1期を最後まで見終えてやはりフェイトも捨てがたくなり、なのは&フェイト軸という至って普通の構築になりそうです(^^;
ただ全く無知な私ですので、今後どのように進展していくかはわかりません。

来年度タイトルでなのは1期が来ることを密かに期待しつつ、A'sからの入門を試みながら夜は更けていくのでありました…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/27 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。