経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やるなぁ!!(シャア風に)
ブシロードカードフェス2010地区決勝大会がスタート!
5月29日よりブシロードカードフェス2010年地区決勝大会が始まった。本大会は全国16箇所で行われ8月1日の全国決勝までで1万人の動員を見込む大規模イベントだ。地区決勝大会の火蓋が切って落とされた直後...

社長!!この話面白すぎです^^
こんな社長がいるところだったら職場も楽しいのでしょうかね~。

さてさて。
ヴァイスの話になりますが、レベル0なしの構築というのも意外と面白いのではないでしょうか?
正気の沙汰ではないかもしれませんが、ふとそんなことを思い浮かべてしまいました。
レベル1から動き出す、というデッキをこれから作ってみようかと思います!!
ただ、自分のカードプールではレベル1から起動させるには色々と不足しているので、カードが集まってから、ということになるかもしれませんが、私のカードゲームにおけるモットーである「楽しいと思ったことを進んでやりましょう」のもと、必ずレベル1デッキを作りたいと思います!!
一応ですが、勝算はあります(^^;
とりあえず先攻を握って、相手初ターンでレベル1に上がることを目指します。
レベル1に上がったら、あとはキャラを展開、普通に殴っていく感じです。
ここで私が考えているのはイベント重視のデッキ構築です。
ただキャラで殴っていくだけでは、レベル0を入れない構築は無謀です(--;
優秀なイベントなどを盛りだくさん入れておいて、そこでアドバンテージを取ります。
本来レベル0を入れる枠が空くわけですから、イベントを入れる余裕なんてかなりたくさんあると思います!!
今後ネタ詰まりなどが起きなければ、早ければ今週中にもテストタイプを載せたいと思いますので、ほどほどにご期待下さい!!

くだらない内容で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/01 08:03]
ブシの社長は伊達じゃない・・・!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/01 12:48]
ペルソナ3にレベルアップってカードがありますよ!

舞台に緑のキャラがいないと使用出来ませんが
先攻第一ターンからでもレベル1になれちゃいます。

まぁ使った事はありませんがww
メイドかもね ケイ さん [2010/06/01 13:52]
>マッチャンさん

逆シャアのセリフからのコメントありがとうございます!!

>ブラッキーさん

先攻第1ターンからレベル1っていうのはなかなか面白いですね^^
ググってみます!!