経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の運はすべてここへ

さっきの日記で書き忘れた重大な事件(?)について少々…。

話はここから始めた方がいいのかもしれませんね。
今日、私の地域は曇りの予報でした。
「曇りなら自転車でいけるな」
などと考えていたらまさかの雨…。
すぐに止んだのですが、まだ不利足りないような様子の雲でしたので、とりあえず様子見でバスで行くことにしました。
ところがバスは私がバス停に着くわずか前に出発してしまいました。
目の前でバスに発車されてしまったので、仕方がなく地下鉄で向かうことに。

そして大会が進行したわけです。
最初は不戦勝だったので、とにかく暇でした。
周りの方のデッキを見ているだけで自分のデッキがいかにぬるく構築されたものだったかを考えさせられました。
この段階で相当モチベは下がっています。
大会の敗因がモチベダウンだとはいいませんが、少なくとも何かしらの影響は出ていると思います。
大会後、参加賞として“乱世を生きる漢たち”1パックをもらいました。
パックがもらえるなんて知らなかったので、とりあえず参加費を出しただけのことはあったな、と思いました。

開封せずにその場を去りました。
佐天スリーブを買い、プレシャスの値段調査を済ませて、別なショップへと行ったのですが、そこでは在庫切れ(この辺は先ほどの日記とかぶってしまいますがご愛嬌^^;)
来た時と同じく地下鉄で最寄駅まで帰り、今日の大会で振るわなかった分ゲームでもして帰ろうと思ってゲーセンに入りました。
いつもやっている麻雀をやったのですが、どうも調子がのらない(--;
引きたいものは引けるのですが、相手が私よりも先に上がってしまうのです。
今日初めて二人の方から同時にロン(ダブロン)されました(^^;
12000点と1000点だったので、何とか場に残りましたが、それでも痛かったですね(--;

で。
問題はここからです。
大会参加賞のパックを夕食後に開封しました。
見たことのない輝きを放つカードがそこにありました…。
“乱世を生きる漢たち”(SR)…。
なんでこんなところに運を使ってしまったのでしょうか…。
禁書目録&超電磁砲も1パック買っていたので、できるなら其方でいいカードを引きたかったです!!(まぁ悪いカードではなかったので、別に其方に文句はないのですが…)

とりあえずトレードシートの提供欄に追加しておいたので、興味がある方はご覧ください^^
近いうちにショップに売りに行くかもしれないので、早い者勝ちということでお願いします。
もしも交渉時に無くなっていたらご了承くださいm(_ _)m

そんなこんなで、今日は1枚のカードに振り回されたような一日でした…。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 22:43
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/05/30 03:26]
凄く・・・羨ましい・・・
トレードしたくても乱世に釣り合うぐらい提供するのまず無理だろうからなぁ
せっかくだしトレはまだしも売りには行かなくていいんじゃないすかー?
あれ絵柄的に凄くいいとは思うんですが~
メイドかもね ケイ さん [2010/05/30 08:31]
>FREEDOMさん

確かにイラストはいいんですよね~(><)
ちょっと考えてみます!!