経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ない…だと…?!

今日カードショップに行ったのですが、すでにスターターが売り切れていました…(--;
次回の入荷は未定だとか(^^;
ちょっと高いけど別な店で定価で買っちゃいましょうかね~
何となく、いや、かなり明確に、欲しくなりました!!
ルールも公式オフィで確認したので、とりあえず回せそうな感じはします^^
ただカードプール知識がないので、そこは問題ですかね…。

ちょっと冷静に考えてみますか…。
考えた末の結論!!
一緒にやってくれる仲間が見つかったら即効買いに行きます!!

ついでに今日のガンダムウォーの大会レポをば…。
とにかくひどいの一言に尽きる大会でした…。
私の構築も、プレイングもどちらも甘いと認識しました。
しばらくは修業を積む期間ということで、公の戦いは控えさせていただきますm(_ _)m
ルールとかの知識が不足してたみたいです(^^;

では、まだまだプレシャスメモリーズの苦悩は続く…

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 20:46
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。