経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんてこったい

今週末の大会に参加するために色々と準備したいところではあるのですが、残金がとんでもないことに…。
先日ヴァイスの大会でショップに行ったときにガンダムウォーもシングルで買って補強しようと考えていたのですが、見事にその軍資金がなく(TT)
仕方がないので現在のカードプールの中での改良となります。
さてさて、どんなデッキで行けばいいのかな…?
現在一番使う可能性が高いデッキは緑単ウィニー(ティエレン型)ですが、茶単∀も捨てがたい…。
また白中ストライクも回してみたいところですので、本当に週末までどうなるかわかりません。
ちなみに先日ショップで買おうとしていたものはティエリアデッキのパーツでした^^
それが買えなかったので、ティエリアさんはまだカプセルの中でお休みいただいています(--zzz

しかし不況というのは本当に恐ろしいですね…。
今週中にバイトの給料が入る予定なので、それで何とか来月を乗り切り、かつ各種迫りくるスリーブたちを買っておかなければならないという悲劇的状況!!
いやぁ、ここまでくると逆に愉快ですね(^^;
“企業VS個人”という構図が目に見えるようです(@0@)
来月は月末に主眼をおいたやりくりを心がけます…。
ヴァイスの話で恐縮ですが、AngelBeats!&クドわふたートライアルも一つは確保しておきたいですしね。

では、脳内シュミレートなどで週末に備えることにします^^
というか、参加費の300円は払えるのか…?!
週末へ続く…(--;

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/24 23:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/25 15:26]
お金が無いのは困りものですよね~

欲しいカードや欲しいスリーブがあり過ぎるのも逆に苦しいww
メイドかもね ケイ さん [2010/05/25 19:10]
>ブラッキーさん

まさしくその通りで、今週末に発売するスリーブも現在3つ欲しいものがあるので、かなりピンチです(--;
一応最低限押さえておきたい佐天さんは予約しましたが(^^;

給料日が来るまでぎりぎりの生活は仕方がないと覚悟しています。
というか給料が入っても生活面では同じ状況ですが…(--;