経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天使が打つ!!

AngelBeats!を和訳してみました(^^;
あとだいたい1カ月でトライアル発売ですね!!
待ち遠しい気持ちでいっぱいです(><)
ちょうどその日は地区決勝大会の日なので、タイトル大会は早々に負けそうですので残った時間は友人とミラーマッチでも楽しんでいましょうかね^^

AngelBeats!とクドわふたーの混合タイトルトライアルですが、みなさんはどちらがメインで買いますか?
私はリトバスはよくわからないので、それにアニメを見て感銘を受けているのでAngelBeats!がメインです。
ただ二つのタイトルで組まれているトライアルですから、内容の比というのも当然出てきますよね?
聞いた話によるとクドわふは登場キャラが少ないということなので、あまり比率は高くならないのかな?と予測しています。
アニメ的には男子キャラの方が断然多いですよね、AngelBeats!は。
ということは女子キャラ補完用としてのクドわふなのでしょうか?
まぁ前述の通りクドわふについてはよくわからないので、コメントはここまでにさせていただきますm(_ _)m

天使のハーモニクスを活かしたカードで
“天使達(ハーモニクス)”
このカードはデッキに5枚以上入れられる
とかあったら天使単組みたいところですね^^
まぁおそらくないでしょうけれど…。

今から来月の今頃が待ち遠しくて仕方がない!!
なんだか最近は1週間が早く過ぎているような感じがするので、もしかするともうすぐそこに6月26日が迫ってきているのかもしれませんね♪(ちょwwおまwww)

では、テンションが上がってきて変なことを書きだす前に〆ます!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/25 21:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/25 22:30]
天使がたたく!!

ハーモニクスは鏡よ、鏡の舞台登場版みたいな効果だったらおもしろそうですw
メイドかもね ケイ さん [2010/05/26 12:38]
>じょーじさん

鏡よ、鏡のカードテキスト検索に時間が…(^^;
確かに面白そうですね!!
どんなテキストになるのか楽しみですね♪