経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕たちリトルバスターズ!!

学友がリトバスにハマっております…。
悪いことではありません、断じて。
それを非難するつもりも毛頭ありません。
ですが、ビジュアルが好きなだけに気になってしまうのです!!
そこで思い付いた、こんな案。

“そうだ、ヴァイスでリトバスにも手を出そう!!”

はい、地雷の上で地団太踏んでおります(^^;
ただでさえ禁書目録&超電磁砲でかなりのお金を使っているのに、
ここにきて新しい(すでに発売されている)タイトルに手を出す
というのは自殺行為以外の何物でもないと思います、理性を用いれば。
何とか理性を保っていますが、これが今後どうなるか…。
ブースターだけを買うということは私の性格上しないと思います。
現在きちんと運用できているデッキは全てトライアルが基本になっています。
ブースターだけできちんとしたデッキを組むということは現在の財政状態では無理なため、トライアルがリトバス着手開始の鍵となるでしょう。
とりあえず、苦渋の選択として、トライアルが売っていないことを期待します…。

来月になれば“AngelBeats!&クドわふたー”トライアルが出るので、それまで何とか耐えきって見せます!!
私の理性が今、試される…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/06 20:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/05/06 23:56]
やめたほうが良いと思う
どうしてもいうならEX貸すが

確かに良い作品だがカードにまでいくほどではない

そなたはもう少しタイトルを縛るべきだ
タイトルカップにも備えましょう

ありあまる金があるなら話は別だがなww

ちなみに言いますとそなたにクドはあわないと思う。そなたは来ケ谷だと思うのだが
メイドかもね ケイ さん [2010/05/07 00:54]
>棗 鈴さん

HNにその名を冠するほどの貴方にカードに行くほどの作品ではないといわれる筋もないと思うが…。
それに普通に買ってるとこ見てるしね(^^;

しかしその忠告は正しいと思うので従います。
有り余るお金はあいにく持ち合わせていないので(--;

あくまでもメインはAngelBeats!ということで収集していこうと思います、はい。
クドはまぁどうするかはこれから考えるとして…。