経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月刊ニュータイプ6月号

流れ的にてっきり禁書目録&超電磁砲のカードが付くものだと思っていました。
しかし現実にはそうはいかないみたいですね…。
あるネットショッピング書店の宣伝文に
「あの作品と衝撃のコラボが…?」
などと書いてありました…。
まぁ宣伝なんていうものは多少(過大に?)オーバーに表記するものですから、それなりのフィルターをかけて読んだつもりなのですが…(--;
その号にはエヴァのトランプがついているんです…。
じょーじ@じょーじさんの日記にもあったように、エヴァのヴァイス参戦が再び噂されています…。
噂の陰にはそれなりの背景があって然るべき、そしてその背景とは「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」DVDが今月末に発売される、という一大イベントで十分事足りるのではないでしょうか?

個人的には現実味に欠ける気がするのですが、今何となくエヴァの参戦もありなのかな?なんて思ってしまいました。

なにはともあれ、来週の月曜、5月10日の戦略発表会を楽しみにするとしますか(^^;
バイトのためにリアルタイムで確認できないのが若干辛い…。
しかし、私の予想するタイトルが一つでも多くあることを期待しています!!
ということで、明日(正確には今日なのですが…)私の個人的なヴァイス参戦タイトルの予想を発表させていただきます^^
あくまで予想なので、当たらなくてもご容赦くださいm(_ _)m

ではもうすぐけいおん!!が始まるので、また後ほど~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/07 01:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。