経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またもや

ローソンでやっていたキャンペーンの景品、エヴァンゲリオンクリアファイルが1枚だけ手に入らないうちに終わってしまいました(--;
前回も同じように、1枚だけ手に入らなかったので、今回はその悲劇を避けようと思っていたら、いつの間にか無くなってました…。
おそるべし、エヴァンゲリオン!!
次回があればその時こそコンプしたいです!!

閑話休題。

ところで皆さんはヴァイスシュヴァルツの今年度参戦タイトル(すでに発売されたものを除く)で何を一番期待していますか?
私はかねてより言っていたAngelBeats!に期待しているのですが、皆さんが期待しているタイトルがあったら教えて下さいm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/02 19:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/02 19:50]
自分はなのはA'sですね!
今持ってるカードも全てなのはなんでww

やっぱり絵師のサインになるのかな・・・・
メイドかもね ケイ さん [2010/05/02 20:15]
>マッチャンさん

私の友人にもなのは使っている人がいますが、
私は現在なのはのカードを持っていませんね(^^;
でも今回は買おうかな、と思っています!!
財政次第ですけれどね(--;