経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの対戦

同郷の友達が遊びに来てくれました!!
県外の友達なのですが、帰郷してすぐにこっちに来てくれたみたいです^^
その友達と久しぶりにガンダムウォーをやりました。
やっぱりこういう風に友達とやってる方がいいなぁ、とつくづく感じました(^^;
大会がどうとかという話を昔していましたが、今は大会に参加するということはあまり強く意識していません。
自分の好きなカードたちでデッキを作るのが自分なりの楽しみ方なのかな、と再認識した一日でした。

話は変わって乱世ですが、ガンダムウォーに当てるはずだった予算をヴァイスに回すことになったため、おそらく買わないと思います(^^;
最近のヴァイスへのハマり方は半端じゃないです…。
恐るべし、ヴァイスシュヴァルツ…。
エクシア&デュナメスはぜひとも手に入れたい、と思いましたが、それ以外は正直それほどでもない感じです(--;
それにこのコンビも単にコレクション目的で欲しいと考えているくらいなので、あまり優先度は高くありませんし。

一応誤解のないように断っておきますが、ガンダムウォーはやめません!!
ただ、一時撤退するだけなので、また仲間ができたら活発にやりたいと思います^^

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/01 21:55
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/01 22:15]
自分もガンダムウォーに当てるはずだった資金はヴァイスに入れましたね。理由は集める気が無いからではなく、あのパックを買うこと自体は無意味かなー?と思ったからです。

多分乱世のパックにお金かけるよりも23弾、24弾、エクステ3あたりを買ってトレードで欲しいものだけ集めたりする方が主になりそうな感じです。

ヴァイスは禁書目録&超電磁砲のRR以下は1か月以内に全て4枚づつ集めるつもりで動いています。RRR、SR、SP等は余裕があるときに少しづつ集めようかと思っています。上の方のレアはプレイ自体には関係ないですからねぇ・・・
兎に角、突然始めたせいで投資が間に合ってないですね;;;
メイドかもね ケイ さん [2010/05/01 23:11]
>『禁書目録』さん

もともとヴァイスはやっていましたし、今回の禁書目録&超電磁砲の購入も予定のうちに入っていましたが、やはり投資が追いつきません(^^;
1BOXという自分の中ではかなり思い切った投資をしたのですが、それでも足りないくらいの意気込みでやっているので、今回は過去最多の購入数を記録しそうです。
もしかするともう自己最多記録を更新しているかもしれませんが…(^^;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/02 09:11]
自分も久しぶりに結構買いましたね!

ペルソナ3から始めてるのでやってる期間は長いんですが

これまでのタイトルと比べてもお金がかかりそうな感じです。

この調子だと死ぬほど?買った
ペルソナ3、4に次いでお金がかかりそうですよ^ ^;
メイドかもね ケイ さん [2010/05/02 17:07]
>ブラッキーさん

とりあえず、パック買いだけでデッキが二つくらい作れそうな勢いです(^^;
これは私の中では史上初です!!
さすがに今月はあと大会の時に参加条件の1パック購入くらいしかできませんね(--;