経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いやいやいやいや
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種6月26日同時発売!
来る2010年6月26日、『Angel Beats! & クドわふたー』、『魔法少女リリカルなのはA's』、『FAIRY TAIL』、3種類のトライアルデッキが同時に登場!!まずは『Angel Beats! & クドわふたー』からご紹介。Keyの代表作「リトルバスター...

同時発売ですか…(^^;
しかも6月って来月じゃないですか!!
早く発売してほしいと思う気持ちもあるのですが、今回なのはも買おうかと思っていたのに、AngelBeats!と同じ日に出るということで買わない可能性も出てきました(--;
一応個人的に優先すべきはAngelBeats!ですから…。

しかしリトバスがわからないのにクドわふたーとコラボされるというのも何だか複雑な心境ですね…。
リトバスでやってる友人に協力してもらうことにしましょうかね。

同時発売というのは厳しい話ですが、6月26日を楽しみにしてます!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/03 09:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/05/04 13:43]

そなたでも視線が行かない天使の尻尾は一体どうなるのだろうかww

天使尻尾も少しは興味持ってあげようよ

中の人豪華なんだし

とミサカはミサカは親切丁寧に懇願してみる。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/04 16:14]
>棗 鈴さん

まぁ中の人よりもビジュアルを優先させるのがヴァイスシュヴァルツですから(^^;
改名したのなら一言下さい!!
ビビりますから!!