経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ち遠しい4月24日

色々と公開されてます“禁書目録&超電磁砲”ブースター収録カード!!
どれも欲しいカードばかりです(><)
コレクション用とプレイ用で用途は様々ですが、それが出来るのもヴァイスシュヴァルツのいいところだと思います^^

数えてみると、あと2週間で発売ですね!!
いやぁ待ち遠しい!!
前回のハルヒもそれなりに期待するところはありましたが、今回の禁書砲(略し過ぎ?)はそれを遥かに凌駕する期待度です(><)
これから始める新規プレイヤーも多いのでしょうか?
まあそれは置いといて…。

個人的に“妹達”は無限回収ですね~。
黄単シスターズデッキで大会出るかも知れません!!
組めたらの話ですが(^^;
一方通行さんも強力なカードだと思いますので、有効活用して組みたいと思います^^
今回初のBOX買いを予定していますが、さすがに1BOXでは必須カードは揃わないでしょうね…(__;
随時財布と相談しながら買い足していきたいと思います!!

では、今日の午後は友人とフリープレイをしてきます♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/10 11:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2010/04/10 14:47]
ヴァイスプレイヤーが一人もいないー
そんな大学生活に欝ってまする


他は順調なんだけどねf^_^;
そっちはプレイヤー多いのかな?
メイドかもね ケイ さん [2010/04/10 18:17]
>沢内先生さん

それはお気の毒さまで…(^^;
こっちはとりあえず大会があるから、それに参加します^^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/04/10 19:00]
俺は諸事情があり引退
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/10 19:13]
あと2週間ですね~

今回は初のBOX買いを予定してるそうで気合が伺えますね!

同じような事を書こうとしてましたが先越されちゃいましたww

まぁ良いですよね!友達ですし!

それに高まるこの気持ちを書かずにはいられませんww
メイドかもね ケイ さん [2010/04/10 20:26]
>そうしさん

お疲れ様でしたm(__)m

>ブラッキーさん

めちゃめちゃ楽しみなんで、気持ちを抑え切れず書いてしまいました(^^;
詳しいコメはブラッキーさんの日記に書かせていただきますm(__)m