経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
消えた…

友達から聞いた話です。
一昨日ACEを引いた店から24弾が消えたそうです。
普通に売り切れたというだけの話なのですが、それで再入荷がないのが問題なのです。
なぜ1BOXだけ入れて終わりなんでしょうか?!
普通ならもっと箱入れますよね?!?!
全く理解出来ません。
過去の例をみると、23弾とEB3は1BOXで終わりました…。

しかしプレリュードはまた並んでるんですよね。
かなり間をおいて、また店頭に姿を表しました。
まさか1個だけ入荷ってことでもないでしょうに、なぜ間があくんですかね。
全く理解出来ません。

キャラスリは結構入るんです。
他の店ではなかなか見ないようなスリーブまで置いてあります。
だいたい1個ずつですけれど。
これも友達から聞いた話ですが、戦場ヶ原さんのスリーブは6個くらい並べていたそうです。
全く理解出来ません。

来週には引越しているので別にいいのですが、地元のカードゲーム成長を低迷させているのはショップ環境が原因だと思います。
嘆きの日記ですみませんでしたm(__)m

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/19 22:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/19 22:56]
チェーン店で、仕入れ部門と小売り部門が別だと起こりやすい現象ですね。


同系列の他店に行けば、腐るほどあるとかあるので。


メイドかもね ケイ さん [2010/03/19 23:27]
>火竜のヒゲさん

そこの店はチェーン店なのでその線もありえますね。
もっと地方で細々とカードゲームを嗜んでいる人たちのことも考えて欲しいです!!
星野のばら 沢内先生 さん [2010/03/20 00:59]
地方の店だからしょうがないのかもね

それよりも大学行くと
もっとカード環境が悪くなる俺を助けて下さい(T_T)
メイドかもね ケイ さん [2010/03/20 09:39]
>沢内先生さん

ドンマイです(^^;
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/20 10:40]
うん

最近は凄く酷い

だって遊戯王の二期が売ってるんだものww
しかも定価で

あれは吹いた
メイドかもね ケイ さん [2010/03/20 10:58]
>最萌Indexさん

どこから入荷したのかがものすごく知りたい!!