経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
袖付き

ギラズールなど24弾で補充された袖付き(UCのジオン残党集団)のユニットが手に入ったので、現存する赤単サイコミュとは別に赤単を組んでみました。

<UNIT>
クシャトリヤ*2
ギラ・ズール*3
ギラ・ズール(サボア機)*3
ガランシェール*3
<CHARACTER>
マリーダ・クルス*1
スベロア・ジンネマン*1
ギルボア・サント*1
<COMMAND>
総崩れ*1
見解の相違*1
火事場泥棒*2
密約(旧)*2
尊き御言葉*3
作戦の看破(旧)*3
簒奪者*3
切り札*3
<Generation>
赤基本G*18

ユニットとキャラ以外は寄せ集めです(^^;
そこは原作の設定を再現ということで…。

まだ回してませんが、それなりにいい戦いが出来るんじゃないかと思います。
簒奪者と切り札を上手く使えば早いうちからクシャトリヤ出すことも出来ますし、ギミック要素も入れたつもりです。

暇つぶしにでも眺めていただければと思います^^

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 21:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/19 01:15]
密約2でサラサなしはちょっとつらくないですか??
メイドかもね ケイ さん [2010/03/19 09:25]
>viviさん

ドロソ不足は少しつらいです(^^;
でも回らないわけではないと思うので、フリプレ用で遊びたいと思います^^
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/19 12:33]
袖付き再現ですか!面白いですね♪

あとはガランシェール隊があれば完璧?に再現出来ますね^ ^
メイドかもね ケイ さん [2010/03/19 22:11]
>ブラッキーさん

ガランシェール隊は入れたいですね^^
クシャトリヤとマリーダもあと1枚ずつ欲しいところですが、袖付きなので贅沢は言えません(^^;