Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【下手な】とりあえず練習中・・・腕はやっぱり落ちてる気がする【絵】

とりま、練習として全力全開かいてみました。
余り上手くないですけどー移し絵なんでマシな出来だとは思います。



自己評価

腕が短い。
でこが広い。
目が離れすぎてる。

などなど

感想待ってます~

さてそろそろレールガンキャラ書き始めないとなぁー

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/12 20:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/04/12 20:40]
もっとかっこいいポーズ希望(無茶か?

杖小さ過ぎないか?(柄の部分)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/12 20:41]
そんなに上手に描けたらもうOkですよ(^^

そこから線を選んで仕上げるのがGFの仕事
だと私は思ってますっ
(なんか人によっては大きく違うそうですが。。)

全体をバランスよく描くことは、
私には難しくて上手くできないのです(^^;;;
私が描いたらたいてい頭デッカチなのですw
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/04/12 20:55]
俺も最近文字ばっか書いてて絵を書かない
そして上達しない

さ 宮咲奈夜 さん [2010/04/12 21:30]
いいよね。俺なんか芸術関係まったく才能ないのに
私服きめる 祭りん さん [2010/04/13 00:25]
>リカルナ

これ移し絵だっつーの

ヴァイスのカードを移した
本来杖と腕が一直線なんだよ
ミスっただけだよ

>ミゲルs

お褒めの言葉をありがとうございます。

でも移し絵でこのLvは不味いんじゃないかなーって思ってます^^;

移し絵だからバランスいいだけで自分で書くと大抵狂いますよwwwww

あと絵は1.5倍以上に拡大されますwwww

>真冬

上達しないよなー

>宮咲s

俺もないと思うんだけどな^^;

先輩には卑下しすぎとか言われてるけど移し絵だからこれぐらい。。。としか思えない
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 03:09]
十分上手いとおもいますよ~

写し絵でも下手な俺がいますからww


それだけ描ける画力が羨ましいですw
さ 宮咲奈夜 さん [2010/04/13 08:15]
いやいや。
普通にうまいから、俺も写し絵したら全身のバランスが悪くなって見るに堪えない姿になるし
私服きめる 祭りん さん [2010/04/13 10:40]
>火竜さん

ありがとうございます♪

これって十分なのかなぁ(´・ω・`)

>宮咲さん

この前の美夏が(・∀・)ソレダ!!wwww
瞳塗っとけばよかったよ
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/04/13 14:25]
確かに目に違和感があったりなかったりするけど……カミングアウトしなきゃバレないって!

大丈夫、これなら単位もらえる。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/13 14:35]
>翠さん

いやいやww

バレるっしょwwww

単位もらえるってなんだwwww