Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金銀パネェ

昨日いったお店でDC2PCを買ってみたのですよ

そしたら金でました。


驚きです。

これで現在の金銀の数がやばいことにwwwwww

銀:11枚
金:2枚

パネェwwww


圧縮デッキ作ってみました。

回るかはこれから試すー。

大学生活は忙しいね!www

あしたは全国のネオスタン。

デッキなににしようかな。新旧雪月花で行こうと思ってるんだけどなぁ・・・微妙wwww

なんかいいデッキないかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/09 16:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/09 17:07]
す、すげぇw

羨ましいですその数w
金券1まいしか俺は無いですね~、でも欲しい物がたくさん・・・どうしようw


ネオスタンは結構上位デッキは決まってそうですね。

ダカポ系各種 ハルヒ団長+タッチ他 アイマス緑+タッチ他or赤青 ってとこになりそうですよ~。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/09 17:12]
合計17枚分とかwwww
信じられませんwwwww

とりまスリーブに交換してオークションに流すことになると思います。
お金ないんでwwwww
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/04/09 20:01]
パネェ
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/04/09 20:58]
パねぇッス!

でも、大量投資してればそのくらい貯まるのかもね…

どちらにしてもパねぇッス
私服きめる 祭りん さん [2010/04/10 01:05]
>リカルナ

パネェよな

>翠s

知り合いの中でも一番持ってますね。
俺の次が13枚分11枚分って続いた気がする
さ 宮咲奈夜 さん [2010/04/10 06:03]
13ポイントの自分が通ります。
ただ自分の場合トレードのレート調整で出来た副産物ですよ。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/10 11:09]
自分は基本パックから当ててますねー