Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【単なる】まさか自転車の上で呼吸困難になるとは【日記】

どうも、風邪を引いてる祭りんです。
 大学帰りに自転車の上で咳き込み、たんが出、しかし咳は止まらず、たんは出続けるという事態になりました。
 正直しんどかったのでぱっぱと吐き出したかったのですが、咳がとまらず息が続かねぇ・・・・・・
しかしここで飲み込んだらまた痛い思いをしてたんを出さねばならぬと我慢し続けようやくとまって吐き出せました。
 おかげで喉が少し楽になったよ!

あー死ぬかと思った(大袈裟


明日は大阪地区決勝ですね。なんも準備してません。

正直モチベ上がってないので自宅療養も手な気がします。
大会スケジュールも把握してません。
いくなら8:30~9:00頃に現地到着の予定になると思います。

みんなでマナー良くがんばりましょうね~


あーしんどwwww喉がまだまだ痛いですねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 876 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/05 17:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/10/05 22:57]
明日は基本的ヴァイスは無いから無理して来なくてもいいと思うよ

ビジュアルアーツのフリー出たいなら午後から来るのもアリやし
私服きめる 祭りん さん [2012/10/06 10:08]
そなのか、なら2日目だけにするわ(てか今起きたとこだしね
さすがに体調が戻らんwwww