Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのカードショップでのフリー成績

約半年ぶりぐらいにカードショップへ行きフリプしました.
懐かしかった~,あの空気はやっぱりいいね,

1戦目:影照s さくら大活躍 ○
使用デッキ:Rewriteちはやメイン
懐かしのD.C.初代のさくら大活躍とです.一応どれで相手しましょう?ってかんじでガチとやりたいと言われたのでちはやメインで行きました.
初手CX3枚からそのターンのENDでCX1枚のLv0,3枚の高リカバリー.
相手にさくら大活躍が見えていたので青も入ってないし魔女様はノシ,
最後ちはやのソウル上げでギリギリ勝利でした.

2戦目:影照s さくら大活躍 ○
使用デッキ:思い出ソウル
まひるメインの思い出ソウルネオスタンです.コストがギリギリでしたがソウル押しでなんとか勝利.

3戦目:朔s 多種CXなのはアリサ ○
使用デッキ:Rewriteちはやメイン
きれいな周りで最後はちはやショット*3の1発目で終了.相手のクロック見てなくてそのまま続けちゃってた.

4戦目:アキラ ギルクラ緑赤 ○
使用デッキ:思い出ソウル
↑で使った時とはデッキ構成が少し違います.青も多少入ってましたが今回は3バカ*2枚以外全て黄色です.
新しく入れたまひるのデッキトップチェック思い出が3枚きっちり来たのにすべて不発でした.あいて
キャンセル回数は8回ぐらいの神キャン,Lv0対2~最終的にはLv3対Lv3でまひるショットを使いながらきっちり倒し切りました.


5戦目:アキラ アニバス ○
使用デッキ:Rewriteちはや
初手からLv2を落とせたりと神キャン連発したりとひどい状態が続く,が4戦目に比べるとましだった.
相手のカードは初見カードばかりでしたが,回復メタもしっかり展開し,きれいに回せたんじゃないかな?と思います.

成績:5戦5勝 全焼
いい感じでした.
今まともに動くデッキがこの二つしかないためこの二つばかりでしたが一応私のメイン二つでした.
ほんとは趣味用の新デッキ(スタン構築)も回したいんですがジュピター足りないんですよねぇー・・・
完成したらレシピあげます.

登録タグ:

あなたはこのブログの 922 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/11 02:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。