Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずNewメインデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/15 ヴァイスシュヴァルツ 思い出ソウルネオスタンダカーポ
思い出ソウルネオスタンダカーポ
カード名称枚数
  
デッキタイプ 思い出ソウル 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

お久しぶりです現在の新しいメインデッキです。
どう考えてもRewriteのほうが強いのにこっちの勝率はRewriteと五分以上。
可笑しい・・・・・・。
といっても紛失してるカードがあるため現在はスタンダート構築で構成してます。
擬似リフレッシュを考えてフラワーズ採用ありかな?って思ったので突っ込んでみた。
とりあえずソウルを記憶の効果で底上げするデッキになってます。
とりあえずソウルがコストより+1以上されるというデッキ。
まさに脳筋デッキ。
CXシナジーが1種類ない?このデッキはパワーがないんで発動できません。ソウル優先です。
しかし10thの音姫とても便利です。自身が記憶でソウルが上がり、思い出に行き、さらにCXがショットというこのデッキのためのカードじゃね?って思うぐらいです。1枚180円で購入できたのでなかなかに嬉しい。


相手にしたくないデッキではあるかと。
感想、とかこうしたらいいんじゃね?っていうのあったらほしいかな~なんてw


SAOPSP版はじめました。76層のフロアボスのLA盗られて涙目な私。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1257 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/15 13:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。