Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日の】なにこの客居酒屋に行けよ!って思った【バイト】

単なる日記です、ご注意を・・・・・・
とりま、自分は全国でもそこそこ有名なすかいらーくのガストではたらいてるわけですが、今日来た客がすっごい注文の仕方だったので、いやもうほんとなんでガストなんだよっていうぐらいすごい注文でしたね。

客数:12

*注文一覧*
ソーセージ&ハッシュポテト*3(313*3円)
山盛りポテトフライ*2(313*2円)
からあげ(5個)*4(313*4円)
枝豆*4(208*4円)
マヨコーンピザ*1(418円)
ミートドリア*1(418円)
ホウレン草のソティ*3(208*3円)
鉄板焼き餃子*3(208*3円)
Cセット(ご飯&お味噌汁&しば漬け)*1(313円)
辛口チゲ*1(628円)
ミックスピザ*1(313円)
シーザーサラダ*1(313円)
からあげ(10個)*1(523円)
山盛りポテトフライ(半額)*1(156円)
大葉おろしの和風ハンバーグ*1(628円)
小あったかうどん*2(313*2円)
グリルランチ(ハンバーグ&エビフライ+ご飯+日替わりスープ+セットカフェ)*1(943円)
ミックスグリル*2(733*2)
海老フライ&ポルチーニソースのハンバーグ*2(838*2円)
Bセット(ライス&ポタージュスープ)*2(313*2円)
豚肉と生姜ダレ炒め*2(418*2)
アイスとバニラの盛り合わせ*2(208*2円)
グレープフルーツハイ*1(418円)
レモンハイ*2(418*2円)
焼酎*5(313*5円)
角ハイボール*2(418*2円)
セットプレミアムカフェ(ドリンクバー)*3(208*3円)

PRモルツ(ジョッキ)*23(450*23円)



以上・・・・・・


モルツだけで万越えってなんだよ・・・!
※モルツで10,350円
てかつまみばっかじゃねーか、居酒屋行けよwwwwwwwwww
あとからあげとか10個*3で頼んだほうが安いのになんで5個ずつ追加なんだよ!


などなど、貧乏なオレにはかなりもったいない食べ方でした(´・ω・`)

というかガストのアルコール無駄に高いからすっげーもったいない。
どっかのスーパーで瓶何本か買ってつまみ買ったほうが明らか安いだろって思えます・・・・・・・

ちなみに合計金額は29,827円でした・・・・・・ガストで万越えする人は今まで何組か見たことあるけど・・・・・・3万近くとか初めてだわ・・・・・・・・・・・・・・

おかげで本日の労働は6:30(休憩なし)、はい、労働基準法的にOUTです。
無理やり修正で45分休憩取ったことにしましたよ、えぇ・・・・・・

今日はまぢで忙しかった・・・・・・

お疲れ様でした・・・

明日はゼミの歓迎会に参加です。超めんどくさいです。酒飲めない+お菓子も大量には食わないやつにとって歓迎会などめんどうのほかにならないですよねー

まぁ、交流のため、参加はしますけどねー

ヲタクな先輩いるかな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 959 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 17:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/10/14 21:25]
また訳わからんのきたなぁ
私服きめる 祭りん さん [2012/10/14 21:36]
回転悪いのに忙しいって言う最悪な一日だったぞ・・・・・・
ウェイティングがやばいやばい
! ソエル さん [2012/10/14 23:25]
たしかに居酒屋行けよって思いますね(^_^;)

でも自分も友達とかにごはん奢ると時々2万超えるからな。
こんな頼み方はしないけど(-_-;) 
私服きめる 祭りん さん [2012/10/14 23:45]
>ソエルs
コメントありがとうございますw

まぁ真昼間だったからなんでしょうが、それでも座敷があるところに行ってほしいですwファミレスでやることじゃないですよwwwww焼肉屋とかさぁwwwwwww

2万越えってすごいですね、私のほうはおごっても合計5000~6000ぐらいに自重してくれますね、友人たちが・・・・・・
! ソエル さん [2012/10/14 23:59]
祭りん さん

たしかに昼なら焼肉屋だね(^_^;)

2万越えする理由は人数が多いのと、みんな遠慮しないので(-_-;)
無題 円 さん [2012/10/15 01:03]
うん、うちに来てくれれば良かったかも・・・今日暇やったし
私服きめる 祭りん さん [2012/10/16 04:06]
>ソエルs
人数は・・・どうにもなりませんね^^;
こっちは多くて10人にすら行かないですからね・・・・・・・

お疲れ様です・・・・・・(汗

>円
だよなー
他の客にも迷惑になることを考えてほしいわ