After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先日まわしたデッキをとりあえず公開
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/11 遊戯王OCG 産廃?そこまで酷くはないよ(´・ω・`)
産廃?そこまで酷くはないよ(´・ω・`)
モンスターカード 魔法カード
罠カード
エクストラデッキ サイドデッキ
デッキタイプ ビートダウン 光属性 闇属性 ドラゴン族 機械族 サイバー流 
禁止・制限対応確認

※実際の禁止・制限の対応とは異なる結果が表示される可能性もあります。

チャート

火曜にまわした遊戯王のデッキがまずまずの出来だったので晒しw


産廃と言われるようになってしまった《ライトパルサー・ドラゴン》を使ってみようと作成したデッキ。
ついでに《超弩級列車砲塔列車グスタフ・マックス》もとい、超DQN砲を使いたくなってしまったので、何故か混ぜてしまったwww


最終的に狙いたいのは、

ライパーSS
→エルタニンSS →誘発効果
→ライパー効果 →ダメドSS
→ダメド効果でなんかSS
→総攻撃
→超DQN砲SS →起動効果

うまく入れば最低で2800(ダメド)+300(エルタニン)+2500(ライパー)+2000(超DQN砲)で、7600ダメ
召喚権を使用しておらず、手札も2枚しか消費しないとなかなか面白いw
しかし、これやる前に決闘終わってるのよね…
エルタニン出した時点で投了されるし(´・ω・`)

創世の預言者はエルタニンとライパーのコンボを決めたくて入れてる。
トラゴ回収出来たり、ライパーのコスト作り出したりと悪くはない感じ。自身も光属性だからライパーのコストになるし。

エクサビートルとスクドラは効果処理が同時なので、ライトパルサーと相性が良さそうだと適当に入れてありますw
あとはトラドラのコストでダメドとライパーを対象に実質ノーコスで3回攻撃やりたいなぁwww

スタピは最後の一押しが足りないことがあるので突っ込んでみましたが、サイク3積みでいいかも。難しい…
メインから魔デッキ、キメラテック・フォートレスを入れておきたいかも。

登録タグ: デッキレシピ  遊戯王OCG  産廃w  ライトパルサー 

あなたはこのブログの 883 番目の読者です。


テーマ:遊戯王-デッキレシピ-投稿日時:2011/11/11 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。