After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGのブログ一覧
 次のページ>>
2010年12月02日ちょっと狩りをしていたら、フラゲ確認が遅くなっちったw (0)
2010年11月30日すでにお店の前には行列が出来ているとかいう所もあるのかね? (4)
2010年11月29日どうしよ、今までの恋姫は全部スルーしてきたからなぁ;; (10)
2010年11月26日思ったより、既存デッキの調整に時間が掛かってしまう… (3)
2010年11月25日va込みを考えるのはいいんだが、来週末には恋姫発売なのかw (10)
2010年11月24日WSはトリオ、Chaosは超元気の再録で賑わってるようでw (1)
2010年11月20日記事の中にあった暗黒会の取引は冗談だと思っていたw (2)
2010年11月19日いいなー、私もアメドに遊びに行きたかったなー。 (0)
2010年11月18日一応、スタンの仮組みをしてみた。 (0)
2010年11月17日そろそろ寝起きに布団から出ることが出来なくなりそうです;; (4)
2010年11月16日あれま、本当に火曜に武士から返答が来たよwww (0)
2010年11月15日んー、じっくり考えられるのは水曜からかなぁ… (0)
2010年11月12日私も va 買って来たじぇ!!岡崎サイコー!!(違 (7)
2010年11月11日さぁ、諸君!! 戦闘の準備だ!! (2)
2010年11月05日私もそろそろスタン考える!! (2)
2010年11月04日参戦タイトルが発表されましたね。 (2)
2010年11月01日2010日本選手権 横浜地区大会レポート (2)
2010年10月31日日本選手権予選 簡易レポ (0)
2010年10月30日プライズ当選しましたー。 …あと昨日の調整結果。 (2)
2010年10月27日なんでこんなに横浜大会が近いのだろう… (3)


 次のページ>>