After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にブログを書くきっかけとなったネタは投函された。

うん、タイトルよく分からないね。
知ってた。

…ぇーと、お久しぶりです。
ここ1週間くらいは投稿された記事さえ読んでいないという珍しい事態。
サボり過ぎたせいですね;;

んで、今朝ポストに茶封筒が入っていたため、久々に記事を書いておこうかと思いキーボードを叩いております。
まぁ、分かる人は分かると思いますがプライズ当選しました。
運営者様、ありがとうございました。

今回は、「GENERATION FORCE」3パック
開封結果は、
結果は…
エアロ・シャークのレリとか引いても使わないよw?
ちなみに初めて手にしたモンスター・エクシーズとなりますwww

そ、そのうち買い足すとしよう。


遊戯王関連で、もう少し。
先日、遊戯王のフリプを久々にやってきました。
半年ぶりくらいに調整してみたデッキがなかなか上手くまわって満足。ただ、やってることが既存のデッキの劣化にしか見えなくて泣けてくる。
上級出すのにハンド2枚は消費するし補充手段がほとんどないからな…;

もう少しまわしてエクストラの配分含めて調整したいものです。
そのうち、すぅさんに付き合ってもらおう。
…会えるだろうかw

登録タグ: 遊戯王OCG  プライズ  先月1つも記事書いてないらしい。 

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2011/08/10 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/08/11 00:10]
オウマさんが夏休み中ならやろうと思えばいつでもできる気がw

そういえば28日は参加しないんですか?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/08/11 00:26]
すぅさん、ぬら孫で忙しいかなってw

そういえば、28日の事前受付必要ってツイート見た気がするけど…
どこに参加表明すればいいのか分からないw
御門なりと すぅ さん [2011/08/11 00:49]
クランの日記を見るんだ!