After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF使用デッキ-SW2 「サーニャ」
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/22 ChaosTCG まだまだ成長中だかんな(・×・)
まだまだ成長中だかんな(・×・)
デッキタイプ ビートダウン バーン 
使用タイトル ストライクウィッチーズ 

デッキの原案と原型はすぅさんに作ってもらった。
私は微調整とエクストラしか考えてないですw

んー、どこから話そうか?
とりあえず、大まかな戦い方かな。
まずは初手にミーナかルッキーニを引き込めるように頑張ってください。先攻だったらルッキーニスタートが理想です。
ドロソを配置できたら、エイラを登場させて貫通をサーニャに付与します。
あとはリカバと焼きをうまく組み合わせながら場アドをとれるようにまわしていく。
詰めはサンタ服のエイラ置くか、トゥルーデお姉ちゃんに頑張ってもらう感じですが、基本的にサンタ服のエイラが場に出ます。てか、CGFで一度もトゥルーデ出してない。…要るのかw?

構成に関して。
リカバが異常に多いように思えますが、盤面が弱いのでちょくちょく裏になってしまうため、このくらいでいいのかなぁ、と。
もしかしたら、最近は普通なのかもしれないけど、離れてたし、シラネ(オイ
サンタ服のエイラはネームとアタッカーが必要だったので採用されてます。40円Rだったけど、充分使える。複数枚はいらないけどw
あとは、お察しの通りです。途中でかったるくなったとか言えない… ←

弱くはないけど、強くもないです。微妙な位置。
つまりあれです。

ショップでの評価価値ほど強くはねーよ?


ちょっとメモ
1戦目:一姫 ×
2戦目:Rバルク? ○
3戦目:茜 ○

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  CGF  (・×・)  まぁ、たぶんこんなもん。  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 1382 番目の読者です。


テーマ:Chaos-デッキレシピ-投稿日時:2012/03/22 06:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。