After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…あれ? そのうち日本滅ぶんじゃね?

子供手当の法案についてなんだが
私は、あまりこういう事について長い文章を書くことも、考えたことを文にしてまとめることも割と苦手だったりするので、


これを見てくれ
http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/m/













なんか、色々とおかしくないか?

国民からとった税金の一部は海外に流れるってことですよね?


養子が居ると言えば、いくらでも貰えるのも変な話である。こんなことされれば予算をオーバーするのは必至であり、増税になるんだろうな…
私は、まだ学生であり税金を納めているわけではないので、こういう事を言える立場にないことは重々承知しているのだが、やはりおかしいと思ったので書きました。



…で、書いたのはいいけど、私が今更知ったってだけで、関係のある方々はとっくに知っている話だったりするんだろうなぁ;

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 03:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/04/04 04:28]
http://www.circle-of-the-japanese.com/4.html
↑こんなのもある
ぶっちゃけ一回、政府を潰した方がいいと思う
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/04 06:20]
学生さんでも払ってる『消費税』が上がって酷いことになるでしょうね~。


最低でも消費税率が10~15%くらいになるでしょうし、最悪の場合を考えると50%までいくかもしれません。


一人暮らしも辛くなるなぁ・・・。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/04 12:10]
>スレードさん
政府を潰して再構築とかしたら、まわらなくなる部分も多いと思うんだ。
潰したくなる気持ちも分かるんだけどね…w


>火竜のヒゲさん
消費税は忘れてました…;
幾分、消費税が上げられるのは私はかまわないと思っていたりします。日本は消費税が安い国ですし。ただし、国が集めた税でまともなサポートをしてくれるなら、ですけどw

50%は流石に勘弁して欲しい;
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/04 12:35]
その前にポッポのライフが0になりそうです。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/04 12:41]
>いちのせさん
ありえそうだから怖いw
しかし、すでに動いていた機関に多大な迷惑ががががg
超激震 スレード さん [2010/04/04 12:55]
まぁ実際潰すというよりかはリセットかな
勢いとんなんとなくで、統計を無視して条例をつくったりする国会議員は全員クビにして再選挙するべきだよ
あとTBSのニュースは観てはいけない
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/04 13:38]
>スレードさん
それは賛成だなw

朝になんとくテレビから流れるニュースを聞く以外はネットで見てますwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/04 16:41]
集めた税金は、議員のお小遣になるか、1つ1000円のカップ麺に変わるんじゃないですか(苦笑)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/04 16:50]
>火竜のヒゲさん
それは許せませんね(#-_-)

増税を考える前に、無駄遣いを無くして欲しいです…
その上で必要であるならば納得する国民も増えるでしょうに