After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだ私は“ラスティハイト”になろうw 【追記有り】

今日もホロさんとWSのフリプレ

最初の2戦は私は由夢単使用でホロさんがハルヒ
で、今回も勝って順調に連勝
由夢単は、どうやら運ゲーに強いようだwww


場所を変えて今度は生徒会を使用

1戦目
最初からCXが4枚以上は見えたという悲劇;
0-4から2-3まで1ターンでのワープは余裕でしたw
まぁ、頑張ったけど勝てるわけ無いよねwww
いや、相手も同じような状況になったら勝てるだろうけど、まともなタイミングでキャンセルしやがるもんだからw

2戦目
悔しいので、連戦したw
この試合はなかなか楽しかった。ホロさんを3-6まで追いつめて、ドロー後の山札の枚数は3枚。相手の場には前のターンに出てきた、おめかし長門と思い出から戻ってきた2体ですでに3体揃っている。ホロさんは回復の手段がなかったらしく、そのままバトルへ
私は1回でもキャンセルすれば勝ちw
1回目、2点入る
2回目、3点入る

…あれ?危ないんじゃね;?

3回目、トリガーチェック…乗らない
1点…





入っちゃったよwww



健康診断終了後はkonanさんを待ちながら由夢単で勝負
よく覚えてないけど負けたw

なんというか、運試ししないでいいところでやったのがいけなかった。あと、2回攻撃出来るキャラはズルイw




本日の結果
全5戦 2勝3敗

負け越しですねぇ;
しかし、



由夢単での試合数 3戦
2勝 1敗

これは頑張ったと思うw
やはり、嫁ゲーをするべきなんですねwww


【追記】
どうやら、生徒会でやった2戦目はタイミングの問題で私の勝ちらしい。
てことは、全5戦 3勝 2敗で本日もハルヒに勝ち越したことになりますねw
この流れのまま明日のタイトルカップも頑張れるといいなぁ…ぁ、それで思い出した。明日も黒金さんに由夢を貸した方がいいのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/04/03 23:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。