No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】宝の山と負の遺産は紙一重

今日は恋姫英雄譚と恋姫無双スペシャルパックのニコ生があったみたいですね。
自分は仕事中だったのでほとんど見れませんでしたが、軽く他の人がまとめたのを見たりしてました。

ある程度眺めてた段階で発売日がそろそろだなーと思って、「発売日も近いし過去弾を発掘せねば!」という気分になり、仕事から帰宅後に部屋のカードの山を漁りました。

んで、30~1時間くらい探して見つけたカード達がこちら。


妄想爆発とか魂切とか好奇心とかの使いそうなカードが結構出てきたので助かりました。
元々持ってたカードはあんまり買い直したくなかったので。

他にもツンドジ詠とかちんきゅーキックとか懐かしいカードも出てきて、「あー、こんな時代もあったなー」とか思いつつ発掘作業を継続。


そしてイベントの束を見つけて、「お、これは妄想爆発とか断金の思い出話とかいっぱい出てきたか?」と内心喜びつつ、そのイベントの束を見てみると・・・




びゃああぁぁ~~!(物理)

なんでこんなにいっぱいあるんだよおおぉぉ
一体何がしたかったんだ、当時の俺よorz

そんなこんなで、あがってたテンションが落ちてしまい、ここで発掘作業を中断。
探してる最中にもう1回これを食らったら立ち直れなさそうだったのでw

なので、まだ探しきれてない部分は後日!


まぁ、そんなわけで久々に押し入れの中のカード引っ張りだしてみてみましたけど、「なんでこれあるんだろ?」って物いっぱいありますね。
全然記憶にない(´・ω・`)

時間作ってしっかり整理しないとダメですな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1092 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/09/24 23:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。