No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです&はじめまして

今年を振り返る際に、日記とか書いてないと全然思い出せなくなってしまったので、またTocageで色々書きたいと思います。
以前はお騒がせして申し訳ありませんでした。


というわけで、心機一転頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

そして、CGF05にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
参加した皆様に楽しんで頂けたのならば、運営としてとても嬉しく思います。

今後も、半年間隔で実施していく予定ですので、よろしくお願いします。


最後に近況でも。といっても大して書く事ないですけどね・・・
最近はChaosTCGとレベルネオばっかりやってて、WSとかプレメモとかあんまりやれてない状況(´・ω・`)

Chaosに関しては、RR新小毬とRR新理樹に対しての勝率が悪すぎるので、対応できるデッキを模索中。
(前期の地区予選では、対小毬・理樹戦が1勝4敗と惨敗orz)
なので、今は恋チョコの未玖を絶賛調整中。これで負け越したらセンスない!

あとは、恋姫無双が今週末に発売されるのでテンション高め。
パートナーは、好きなキャラ枠で蓮華と好きなテキスト枠で雷&電を組む予定ですが、実際はもっと色々組んでる気がするw

やっぱ好きなタイトルが発売されるとテンション上がりますね!


レベルネオに関しては、11月に全国決勝っぽいのがあるらしいので、そこに合わせて色々デッキ作ってます。
手持ちのデッキはプラーミャ様、白&いづな、空&白の3つ。
対プラーミャが安定しないので、ここに対する戦い方を見つけたいなと思ってたりします。

まぁ、それ以前の問題としてなによりも対戦回数が少ないので、一緒に遊べる人を増やしていきたいと思います。
みんなで一緒にレベルネオやろうぜ!


と、こんな感じです。
ひとまず、今週末に恋姫英雄譚と恋姫スペシャルパックが発売されるので今週はChaosメインになりそう。

あ・・・レベルネオも劣等生も発売されるんだった・・・多すぎ\(^o^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 1208 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/09/24 09:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG   レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ハルト@空より高く さん [2014/09/24 12:05]
レベルネオぜひやりましょう!
プレイヤー少なくて調整全然できないですw
標準のアバター がちゃこん さん [2014/09/24 12:43]
CGFお疲れ様でした。

ブシの地区と被っちゃってますが、僕もどうにかレベルネオ調整したいです。。。
もし調整会やるなら誘って下さい(>.<)
美夏スリーブ sgnm さん [2014/09/24 23:55]
>ハルト@空より永久に さん
是非レベルネオ対戦してください。

プレイヤー本当に少ないですよね(´・ω・`)
全国大会も日程出たし、増えてくれると嬉しいです。
美夏スリーブ sgnm さん [2014/09/24 23:55]
>がちゃこん さん
是非対戦しましょう。

調整会的な感じで、今度がっつり時間取ってやりたいですね。
無題 将軍@東海咲家 さん [2014/09/25 07:43]
CGFお疲れさまでした。勉強させていただき大変感謝しております。また機会がありましたらお願いいたします。
レベルネオも身内で少しずつフリーをしています。日が合えば全国決勝もいくつもりです!