No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012年お疲れ様でしたー

まだ終わりじゃないですけどねw


ってわけで、もうそろそろ2012年も終了です。
皆様はどうでしたか?

個人的には、結果残せなかったけどいい年だったかな?と思ってます。

来年はもう少し頑張っていきたいところですね。

mixiにも書いてはあるのですが、こちらにTCG関連だけ記載。

【TCG】
特に結果は無し。

WSは惜しいとか惜しくないとかいうゲームじゃないので、今年はノってなかったって事で。

使用していたタイトルは、DOGDAYS、DC、ペルソナ。
集中があまりないタイトルなので、回転悪い時に回避できないってのが、勝ちきれてない要因かと思ってます。

といっても、使いたいタイトル使ってるだけなので、別にいいかなーと。
来年はタイトルカップを中心にやっていく予定。

なので、使うデッキは、ロボノとDC、それと追加があるペルソナかな?


Chaosも結果は無し。
キャンセルの位置次第なゲームってのもあるので、そのあたりはしょうがない。

使用してたタイトルは、英雄戦姫、&、辻堂さん。

結局、大体が1敗ラインって結果になってたけど、それは守りが薄いデッキの宿命ってのもあるのでしょうがなし。

来年は、とりあえずTEタイトルカップを取りに行く。
ネオスタンは英雄戦姫をぶん投げ続けて終了かな?


プレメモはそもそもスキル不足。
来年は精進します。

1年くらい間隔空いちゃうのがスキル不足になってる原因だから、もう少し短い間隔でやるようにしようかね。


そんなわけで、来年はネオスタンとしてはVSを中心にやっていきます!w
ヴァイス・Chaos・VS全てで壇上にあがってる人いないから、俺はそこを目指せばいいんじゃないかな?←


なんだかんだでTCG好きなので、今後も続けていくと思います。

あと、DC先行販売の際に、ニコ生の環境をざっくり整えて、ニコ生放送・動画投稿できるようにしておいたので、来年は色々やっていこうと思ってます。

おそらく、WSはDCとペルソナ、Chaosは英雄戦姫とageを使用していく事が多くなると思いますので、興味ある方は是非みてください。

デッキ構築内容も、聞いてもらえたら公開していきますので、気にせずどんどん聞いちゃってください。
そもそも、自分の構築も怪しい部分はあるので、そこを指摘してもらいたいってのもありますしねw


そんなわけで、皆様今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!




追伸:今年もカルピスウォーター美味かった!来年もきっと美味いよね?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  カルピスウォーターが美味い! 

あなたはこのブログの 948 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/31 17:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/31 18:17]
コメントします

今年もお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします☆

では、良いお年を☆