No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思考の外から攻めていくスタイル

そんなわけで、初恋Kanon発売しましたねー

Twitterを見てる方は知ってるかもしれませんが、俺はKanon勢です←

ってわけで、開幕の初動で買い物行って、真琴を組んでみました

構築した結果としては、結構いい感じ
ただ、思ったとおり守りがかなり薄い・・・

そんなこんなで、勝ったり負けたり負けたり負けたりを繰り返し・・・負ける回数が多い orz

現状は守りを捨ててる部分はあるので、ちょっと守り寄りにしてみようかな?と思ってたりもします
この辺りは、公開できるレベルになったらデッキ公開します


あと、それとは別でVAを2つ程作成
こっちは結構いい感じに
多分ネオスタンでも通用するはず・・・多分w

まぁ、これに関しては地区決勝とかで結果出してから話をしようと思います
俺の構築論で強いだけなので、実際どうかはわからないですし


そんなわけで、2日間VAをこねくり回してました
大阪地区決勝の結果を見る限り、あんまり環境は変わってないっぽいので、東京地区はそこを意識してデッキ修正したいと思ってます

水着のヒミコも作らんとなぁ


時間たりねー!

登録タグ: chaosTCG  4枚は甘え  ってか、4投で引けないよ orz 

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2012/10/08 10:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。