No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】調整後に見直すと「なんでこんな枚数なんだ?」ってなる【ヴァイス】

遊々亭更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=312

昨日公開した果実RR幸の簡単な解説編。

一度組んで日を空けてから見直すと、「あれ?なんでこれ入れてるんだっけ?」ってなる事が時々ありますね。

あと、対戦しながらデッキを調整して、しばらくしてから分解すると「これピン挿しかよwよく引けるな・・・」とかなる事あります。

やっぱり脳内構築と実践は別物だって痛快されられますね。
大雑把には同じでも細部が変わってきます。



で、現在は果実RR由美子の構築を考えてます。

迷宮増えたから選択肢増えた気がしますし。

特にドローソースと生まれた迷いの追加が大きいかなと。

また環境次第では上に登れると思うので、考えてみる価値は大いにありますよね。

「大きいキャラは焼かずに裏返す!」



ヴァイスは・・・とりあえずレギュレーション待ちでw

ネオスタンならディスガイアかDCしか使わないよ。

ディスガイアを弄ってみるのもアリなんですけど、俺の魔王様は通りすがらない事で有名なので、試しに最凶型じゃないディスガイアでも組んでみようかな?

そうなるとデスコとフーカかな?

あとでプール確認しておこう。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2012/01/06 10:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。