No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】エバーグリーンで悶絶するビジョンが見えた【ヴァイスシュヴァルツ】

遊々亭更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=310

今回はブルーエンジェル。

なんか面白くなってきたので、今後は直ダメ系しか研究しない事にしましたw
普通のデッキも組みますが、細かく調整するのは直ダメのみでいきます。

んで、直ダメ可能なタイトルは、すべて直ダメで組んで行こうと思います。

まずは、過去のタイトル作り直そう。

RR明日香、R愛佳、RRエリス辺りは発掘しておこう。

バカテスは優子でいい。あれで十分。

グリザイアは追加待ちにしておいて、一応デッキだけは考えておこうかな。
PR天音どこやったかわからなくなってますがw



昨日でchaosのモチベがあがりましたが、今回の全国はヴァイスに参加なので、気持ちをヴァイス方向に切り替えています。

FTが全然わからなかったので、FTのプールを確認してみました。
意外と強そうなカード多いですね。

エバーグリーンとか、開幕食らったら悶絶しそうなんですけど。

イグニールも高パワーが出し易いので、盤面制圧も比較的容易に出来そう。
ただ、竜の選択肢が少ないのでそこだけしっかり考えないとダメかな?と。

あとは普通のビート型デッキっぽかったので、アイマスとかと同じ感覚で戦えば良さそうですね。

相殺ナツだけ意識しておけば比較的問題なさそう。


てか、そもそも使うデッキが決まってないので、どう対処するか以前の問題なんですがw



土曜に誰かとフリプレしにいって、そこでデッキを決めるとするか。
面倒くさくなったらジュネスで行きますがw




ちなみに、ブログは書き溜めてるだけなので、別に仕事中に書いてるわけじゃありません。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/12/15 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。