No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】この時を・・・この時を待っていた~~~~!!!!!!!
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

おねがいティーチャー&おねがいツインズ参戦決定!おめでとう!



ってわけで、テンションMAXです。こんばんわ。

いや~、仕事に手が付かなくなったので小休止してますw

参戦希望してたタイトルの内1つがついに参戦しました。

「今年で10周年なんですよ」「あの夏が入ったって事は・・・つまり・・・?」等々、村○Pさんに言い続けたのには意味があったのかな?w


とりあえず、これで来期のモチベは安泰です。
むしろ、chaosTCG終焉の時までのモチベがほぼ確保されましたw

あとは、もう1つの希望タイトルであるフタコイが参戦すれば・・・


さぁ、○山Pさんに粘着しに行こう!←




冗談はさておき、本当にテンションあがってます。

既に3月31日は有給休暇を申請してきました。

これで延期したら怒りますよ?w

今から楽しみです。
エクストラブースターみたいですが、最近のは期待できるレベルなのでそこまで不安ではないです。

追加も出し易いですしね。

・・・出し易いですしね?

・・・・・・出し易いんですよ?

と、また粘着してみようかなw


ってわけで、皆様サイン回収にご協力ください。

また発売日近くなったらお願い告知を出すと思います。




他の参戦タイトル・・・?
ちゃんと見てないからわからないw

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/12/14 16:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか セルフィ さん [2011/12/14 17:04]
自分もおねティでテンションが上がった一人ですw
こずえさんのサインとか出ないかな…  出ませんよねぇOTL
あとは君が望む永遠のエクブが2月25日辺りに出るらしいのでパートナー候補が欲しいところといった感じですね。  あゆまゆがバグるチャンス・・・?
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/12/14 18:25]
ストパンサイン欲しいからトレしよww
かける/GJ さま さん [2011/12/14 18:51]
おねツイも参戦なんですね…あの夏も併せて、自分もChaosガチ勢になるまで見える!w
私服かける ゴンズ様 さん [2011/12/14 22:57]
あれ?フラゲ日有休じゃないんですか?