No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】新弾発売前日は更新が早い【chaos】

略して『はがい』

だからどうしたw



なんとなく、ブシロード製品の大会の結果を思い返してましたが、よくよく考えるとタイトルカップでの優勝が一回もなかったw

やっぱりネオスタン(というか、タイトルの大会)は弱いです。
まぁ、もともと強くないんですけどね!

相手がわからないカードで相手の対応を戸惑らせる事がモットーです。

つまり、タイトル環境だと無理 orz


明日は色々発売日。

なので、仕事を有給休暇取得しようとしたら、「うん、それ無理」って言われた orz

初動は諦めるしかなさそうなので、土曜日にゆっくりと回収することにします。


で、肝心の発売するG4エクストラとツインですが、公開カード見る限りでは中層上ラインかと。

G4は回収要素がもう少し増えてくれればいいかな?と。

あと、今日のカードの次子のパンプ条件であるグラマー次子が登場回復のレベル3だったら嬉しい。
レベル1でレベル置き場におきたいカードは、基本的に経験用も兼ねてるので、そこをカバーしてくれたら採用し易いですしね。

といっても、赤のレベル3は小衣ちゃんがいるので、あっても緑ですが。
最低でもレベル2じゃないと辛いんだけど、そもそもレベル2ってあんまり入れないから結局ダメそう。

うーむ・・・

プールわからないからどうとも言えないのがもどかしいw
ピロの人、情報待ってます←


ツインはRR系で組めば安泰かと。

個人的には、テスラ、ナイン、レッド、ブルー以外でパートナー候補のキャラが欲しい。

可能性があるのはホワイト。RRも見えてないし。
まぁ、夢子とかティア的な効果が見えてないから、レッドかホワイトがそうなんだと思ってますが。

ピロの人、情報待ってます←



と、色々思ってるけど、結局週末はゲーセンとか行ってそうな予感w

鉄拳TT2とかアクアパッツァとか大変なんですよ←

ささら可愛いよささら。
温泉パンダはハリセン。

どっちみち土曜日は秋葉原か池袋かね。

Heyで僕と握手!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2011/12/08 12:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/12/08 12:52]
握手!
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/12/08 23:14]
ホワイト→ガンコンですね
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/12/10 11:38]
メールくれよwww