No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】物足りないなら自分でなんとかするしかない

遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=303

今回はRR陽菜。

そろそろ作品に縛られない構築を載せていってもいい気がしてきました。

あと、昔のカードを使ってあげるとかか。

といっても、昔のカードって大型環境で戦えるキャラ少ないんですよね。

どうしてこうなった?


VSの今日の公開はやっぱりまほまほ。

効果はどうでもいい←

発売まであと6日。
金曜日が2枚公開だとすると、実質8枚になるのかな?
→発売日間違えてました。
 22日発売ですので、まだ結構ありますね。



アイリーンとひなたは確定だとして、残りは昴、葵、美星と誰だろう?
竹中とか?

個人的には、ヤンバル欲しいw



ユースティアは最後まで完了しました。

少々腑に落ちない点もありましたが、シナリオとしてはかなり良かったです。

重そうにみえて重くない、でもやっぱり軽くないストーリー展開が好きでした。

FDでたら買おう。
もしもFDでなかったらSS書くまであるw



んで、今はグリザイアの果実始めました。

みちるがアホ可愛いですw

「○○よさ」って台詞になると、どうしても禁書目録の建宮が浮かんでしまうので、そこが修正が必要。

グリザイアのモチベがあがったらデッキ作ろう。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/10/05 13:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/10/05 13:16]
発売日は22日なので、あと14枚?でしょうか。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/10/05 13:55]
発売日間違えてました。
ご指摘ありがとうございます。

って事は、結構公開されるのか。。。
無題 とと さん [2011/10/05 20:05]
はじめまして

RR陽菜の構築見させてもらったのですが、システィナはどういう意図で積んでいるんですか?
エクストラしてもあまりATKの高いキャラではないですし、2,2パンプの効果も余り強いとはいえない
しかもユースティアのカードがあまり入っていないのでレストするテキストが使いにくいように感じたのですが……
美夏スリーブ sgnm さん [2011/10/05 22:43]
システィナに関しては、実は枠が空いたので最後の花火時のアタック要員として突っ込んだだけだったりします。

最後の花火以外ではほぼ使わないので、正直エステルの方が強いです。
ただ、セット割りがほぼ無いのでエステルも怪しいですが。