No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】迷い麻衣麻衣

変換したらこうなりました。

どんだけ麻衣のデッキ構築迷ってるんだろうね?w



遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=299

今回はRR麻衣。

新規プールだけで作ると、どう頑張ってもユースティア系に見劣りしちゃうんですよね。

まぁ、最大の武器であるエステルを生かせるかが勝負の分かれ目ですが。



もう今週末から地区決勝が始まりますね。

最初は大阪から。

俺は、多分東京からの参加になると思いますので、それまでにじっくりデッキを練っておこうかと。
嘘だよ!秋田もいくよ!
最近の大会傾向をみると、結構オーガストが増えてるみたいですね。

あとは、梨深、このみ、椿子、夢子くらい。

実際問題、今回の地区決勝で上位に食い込んでくるのは、ティア・リシア・夢子・椿子・梨深・このみはほぼ確実だとは思います。

他があるとすれば、追加が期待できるシュタゲ軸と、ぶん回し上等の翔子。

今回は複数人数が通過できるから対戦数も少なくて済むし、ぶんぶんするデッキも全然ありなんですけどね。

とか色々言ってますけど、俺は多分イレーヌで参加します。
だって使ってて楽しいしw

それに可愛い。

ってわけで、みんなもイレーヌ使いましょう。

どうやら今回のブースターで一番安いRRみたいなので。

昨日値段を確認したら、RRユースティアを4枚集める値段で俺の使ってるRRイレーヌのデッキが2個組める事が発覚しましたw

おそらく、楽園幻想とかRメルトとかも合わせると、3個は組めるんじゃないかな?と。

さぁ、今すぐ近くのカードショップへ行って、RRイレーヌを購入だ!
レシピが分からない人は、お父さんかお母さんか天使様に聞いてみよう!


でも、実際にそのくらいの値段差だから悲しくはなりますけどね・・・
キャラ人気・・・か・・・



そういえば、配布PR確認したんですけど、10月のPRってリシアなんですね。

配布PR一覧(抜粋)
ブシロードパック:ユースティア
オーガストカップ:エリス
日本選手権予選:フィオネ
10月ショップ:リシア




あれ?コレットは?

俺泣いちゃうよ?w

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/09/28 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/09/29 01:48]
俺のRRコレットはもうちょいで形になるかな?ってくらいの完成度です。
プレイングのない俺はこのデッキ使いこなすのつらい(´д`)
美夏スリーブ sgnm さん [2011/09/29 08:01]
>紅トロ@メイド厨さん
これで無しだったら直談判ですよ。

RRイレーヌは色々選択肢があるので、自分の使い易いようにじゃんじゃん組み替えてください。



>BLACK DXDさん
使ってると楽しいんですよね。

俺も使いこなすほど上手くないので、毎試合必死ですよ( ´△`)