No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】たまにはないのもいいじゃない【ヴァイスシュヴァルツ】

今日はブログ更新お休み。

もうネタないですよ?
あとは、RRイレーヌデッキを連打するくらいしかw

激戦型のイレーヌとか、ユースティア以外が混ざってるイレーヌとかも公開してみるか。




そういえば、今日はリライトの先行発売日でしたね。

リストを確認しましたが、レベル3が軒並みR以上なのでちょっと回収が面倒くさそう。

パッと見た段階での強さ的には、エヴァ・とある・ミルキィの下かな?と。

あとは、実際にまわして見ないとなんとも言えないですしね。

デッキカラーは、緑青タッチ黄かな。

シングル見てみて安かったら組んでみようかと考えてます。

誰かシングル買ってきてくれないかなぁ←



ユースティアの方は、リシアルート?まで終了しました。

止めるタイミング見失って昨日4時までやってしまったw


この流れだと、次のティアで終わりになりそうなので、週末前までに終わらせられそうな予感がします。


んで、現状のランキング。

コレット=ラヴィ≧リシア>ティア>エリス>フィオネ


コレットラヴィのコンビはヤバい。
話的にも惹きこまれるものがあったし。

てか、基本的にルートの好みでキャラの好み決まってくる事が多いので、単純に好きなルート順になってるだけなんですけどねw

ただ、これはマブラヴと同じで賛否両論がありそうな作品だとは思いましたが。

でも、俺は好き。

なんか、こう言った「世界観」がある作品が好きになりやすいっぽいです。

俺翼とかマブラヴとかね。

この辺りの作品が好きな人はやってみた方がいいです。
オススメです。

chaos的にも上位OSですし、敵を知るにはまず味方(作品)からって事で。

FDほしいね、これ。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/09/29 12:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。